以下に該当するメールアドレスは、会員登録の際にご利用いただけません。「そのアドレスは登録されています」と表示されて、登録ができません。
- 現在登録されているメールアドレス
- 退会済みでも、過去に一度でも登録したことがあるメールアドレス
●過去に登録した覚えのない方
他の方が誤ってお客様のメールアドレスを登録した可能性があります。お調べいたしますので、下記よりメールにてお問い合わせください。
●退会後にトレードマスター225に再登録したい方
同じメールアドレスで再開できるよう手配いたします.
下記よりURLよりお問い合わせください。
▼会員情報の確認
https://support.trade-master.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360000102668
ご本人確認が取れ次第、ご連絡いたします。
※曜日・時間帯によっては、ご返信が翌営業日以降になる場合もございます。ご了承ください。